.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

LIVE STANDチケットゲット!

福岡に吉本の芸人さん大集合します。

大阪、東京とそして福岡みたいです。

福岡にも吉本の劇場はあるけれど、申し訳ないけどほとんど知らない人しか出ないので一度も行ったことないです。

 

だから大阪行くってなったらまずなんばグランド花月とか、漫才劇場とか、京都祇園花月とかのスケジュールチェックします。

 

それがこんなに多くの芸人さんが福岡に集結するなんて・・2度とないかもってくらいのメンバーです。

LIVE STAND 22-23 - Laughにいこうぜ!

f:id:yurulife50:20221229193701j:image

全然周りでも噂にもなってないし、と油断してたらあっという間に売り切れで一度は諦めました。

チケットジャムとかで直前になって出品されるはずだからそれを待とう!と思ってたら・・

 

いつの間にか二階席の二次抽選が行われてて、当選者で期限内に購入しなかった人のおこぼれ分でゲットしました。

一人でも行くぞーと思ってたら、子供がまさかの一緒に行ってくれるとのこと。

 

二階席だけど、楽しみでしかない!!!

売れてる芸人さんばかり50組だって!!

千鳥に、チュートリアル、フットは初めて見る!

他にも大好きな和牛、アインシュタインロングコートダディ、ニューヨーク、見取り図、ジャルジャル笑い飯チョコプラ・・

 

どこ泊まるんだろーーー

めっちゃ楽しい博多の夜だろうなー

華大がいるからねーー

 

その密着映像が一番見たい!!

どうか誰もコロナになりませんようにーー

 

楽しみでしかない!!

 

子供行くって決めた翌日職場の用事が入ったらしいけどこっちに行ってくれるとのこと。

恩着せがましいけど、多分本人も楽しみにしているハズ