.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

親子の連休の過ごし方

単なる備忘録です。

成人式前後私は勤務曜日の関係で五連休、子供は三連休、旦那さんは無休

私はほぼ正月休みと同じ長さでした。

そうなるとこの先の出勤が苦痛でしかなかったです。

 

子供は

初日は夕方からボランティア(強制)の用事

翌日はそのボランティア本番の行事で朝5時から出て行き、昼過ぎに帰ってきた。

「今からサークルの人と飲み会って🍺あれっ言ってなかったっけ?」

と少しこたつでゴロゴロして出て行きました。

まず、ラウンドワンに行き、その後コストコに買い出しに行き、中洲の一軒家貸切して皆んなで夜通し飲むんだと。

子供のサークルって30代が多いって聞いたけどこの歳でラウンドワン?と思ったらボーリング🎳でした。

 

ボーリングと、宿泊と食事で万札が飛んでいったそうで贅沢だねーー

今のとこコロナには罹ってないようなので安心しました。

f:id:yurulife50:20230112173331j:image

サークル活動やってる人多いと思うけど、色々人間関係とかでゴタゴタする人もいるとは良く聞きます。

その点私も子供もたまたまいい仲間に恵まれて楽しく活動できてるのは感謝しかないです。

 

そして連休明け初日も仕事終わって職場のサッカー大会の練習があるとかで帰宅後すぐ出て行きました。帰ってからも筋肉痛で辛そう。

色恋は充実はしてませんが他のプライベートは申し分ないようで・・いいんだか、悪いんだか。

 

私はそして2日働いてまた休みです。

でも職場がそろそろ繁忙期に入ってきたようでイヤーな予感がします。

今日もメッチャ疲れました。

 

私は全国旅行支援が終わる前にとせっせと旅行の計画立ててます。

何にもなくなったらしばらくは大人しくしてようとは思いますが・・

 

来月も豆まきしに京都へ行くつもり。

そのためにただ働くだけ!!