.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

LIVESTAND行ってきました!

1/14 マリンメッセで開催された吉本のお笑いLIVEに行ってきました!

f:id:yurulife50:20230114210600j:image

どうか誰もコロナになりませんように・・と祈った甲斐あって中止にもならず、お休みはぼる塾のみ(翌日のやすともも手術するみたいですね)

 

 

いやーー楽しかった!!

朝11時から夕方6時まで

長いけど要所要所で30分ほどの休憩があり結構長いなと思ったんですが、その時間でもそこだけしか出番のない芸人さんが出てきてBKBとか、パンサー尾形とか、コロチキナダルとか・・贅沢だわー

 

その他にも出演予定に載ってなかった人が沢山出てきてなんとも贅沢!

 

みんな面白かったけど、

特に私の印象に残ったのは

①インディアンス

②レーザーラモンRG

島田珠代姐さん

ロバート秋山

かなーーーー

 

私の推し?ダイアン津田が出てきてちょっと嬉しかったなー

 

そしてやっぱり千鳥はMC上手いわ。

ゲームコーナー楽しかった。

これだけの人気モンになるのも納得です。

 

それからジャニーズのライブみたいなうちわ作ってきてる人多くてビックリ‼️

もう皆んなアイドルじゃん!

なんばグランド花月とか、祇園花月とかでは全く見たことなかったから・・そんなことになってるのね。

 

席は遠かったけど、

お笑いって素晴らしい

ただただ楽しい時間でした。

福岡に来てくれてありがとう!!

ただ思ったより宿泊組が少ないようで寂しい。

日帰りできるもんなー

皆んな売れっ子だから仕方ないんだろうけど。

f:id:yurulife50:20230114210925j:image

 

今回子供と2人で行ったのですが、当然周りは同じ世代のカップルばかり。

多分気まずいだろうなとあんまり話かけもしなかったのですが、本人はそれ程気にもしてない感じでいいのかなーーーー???

でも、内心は嬉しかったです。

 

幸せな気持ちの一日でした。

 

#LIVESTAND福岡