.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

繁忙期突入

今朝職場に行って既に繁忙期に突入していると気づきました。

どうやら先週末から入っていたようです。

今年は大丈夫と思ったらやっぱりきたかーー

早速今日から残業でした。

f:id:yurulife50:20230116224038j:image

残業したせいでいつもと違う道で帰ったら、博多駅で女性が刺されて亡くなったとニュースで知りました。

いつもならその頃通ってる道だったかも・・

 

何があったかは知らないけど、運命なんてホント紙一重だと思います。

どこで神様は仕分けしてるんだろう。

誰か私にそこを教えて欲しい。

 

今日はかなり仕事の内容が私にはハードだったのでくったくたです。

これからも自分のメンタルは自分で構ってやりながら乗り切らないと!

昼休みに同僚とランチしてたらその人も午前中大変だったみたいで愚痴は言ってたけど、「色々怒られるけど別に大したことない!!」なんだと。

ホントに見かけによらない(見た目はメッチャ可愛らしい人)タフなメンタル分けてほしいーー

 

せめて仕事が終わった後だけでも楽しいことだけ考えるぞ!!