.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

M-1ツアーに行ってきた

さて4日間子供がいない生活です。

金曜は普通に仕事なんだけど・・

 

ネットで調べてたらM-1ツアーなるものがあるのを発見

チケットは全て完売みたい

まあそうだよなーと思いつつ

 

前の日になってやっぱり気になり・・

チケットジャムと、チケット流通センターをみてみると1枚3000円で売られてるのがありました。

 

定価は5000円

既に夜中12時近く

相手が2時間以内に承認しないと取引は成立しない仕組み

 

以前もこれにやられて買う気満々だったミュージカルのチケット手に入れられなかったことがあり、もう相手が寝てたらダメだよね・・と諦め半分で朝みると取引成立してました。

 

バタバタ相手さんとやり取りして、子供を空港に送った足でそのまま会場へ

 

ホントはチケットはコンビニ発券するほうが嬉しいけど、今回は手渡し。

そうなると売り手と買い手が隣同士というちょっぴり気まずい状況に・・

 

始まったらすぐ忘れたけど 笑

f:id:yurulife50:20230223172807j:image

写真は禁止

これは前説の福岡吉本カーネギーというコンビさん ここだけOK

 

おそらく全ての組が準決勝までは行ってるのかな?ハズレがほぼなし!

とにかく楽しかったーー

 

1番のお目当ては

真空ジェシカ

生で見られてよかったーー

こないだの相席食堂でメッチャまともな川北さんみてますます気になってます。

 

真空ジェシカ好きなんて私だけかと思ったら、めくりで真空ジェシカって出た途端前の若い女の子が「きゃあー」って言ってたんでひと安心です。

 

ネタは正直微妙なチョイスでしたが、「出脳」ってわかんないよね。

2人らしくてよかったかなー

 

で、一番笑ったのは

ロングコートダディ🧥でした。

動物園の話メッチャ面白かった。

あと、ヨネダ2000もよかった。

 

M-1チャンピオンのウエストランドも今まさにネットを騒がしているタトゥーの話をぶっ込んできたりして流石に面白かった。

 

「最近ハマってるねー」

子供がそう言い残して出発しましたが、だねーって感じです。

福岡でこんなに全国区の人達が見られて嬉しいです。

#M-1ツアー