.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

お誕生日おめでとう🎉

旦那さんがお誕生日です。

ホントは今日は山口の新しくできた温泉宿に家族で泊まりに行く予定でした。

なのに・・子供が課長の送別会があるよと。

 

旦那さんの誕生日だしこの日にしよっと勝手に決めてたのが悪いんだけど、他の日は全てキャンセルしていた。

慌てて他の日を改めて予約しようとしたら前に取ったときよりめちゃくちゃ高くなってる。

 

というわけで泣く泣く諦めました。

職場の送別会がコロナかなんかで中止にならないかと内心狙っていたのですが皆さん無事にその日を迎えたようです。

 

と言うわけで、子供もいないし、仕事だしで職場近くで惣菜をあちこちで買ってお家でお祝いしました。

👩「プレゼント何がいい?」と聞いても回答がなく仕方なく下着🩳を買ってプレゼント🎁

それでも喜んでくれました。

やっすい男です 笑

 

f:id:yurulife50:20230324222252j:image

奈良から買って帰った日本酒に合うおつまみで一杯!

いやーめでたい🎉🎉

 

フィギュアの全日本選手権をみながらの夕食です。

大好きな三原舞依ちゃんは滑り始めた途端に感じた「なんか疲れてない?」

物語性のある滑りも感じられず、結局ジャンプも失敗して5位でした😢

 

そして坂本花織ちゃん

途中ジャンプのミスがあり終わった後連覇は厳しいと思ったのでしょう。

大号泣

見ていてこっちまで辛くなりました。

どれだけのプレッシャーと闘っているんだろう。

少しのミスはあったけれど、ジャンプだけでなく全ての要素が素敵でした。

優勝🏅🏆おめでとうございます。

 

と言うわけでいちおうケーキも買ったけど食べることなくいつも通りの2人のご飯で終わりです。