.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

台風一過の沖縄旅 最終回

2日目の夕方です。

那覇に戻ってきました。

前回二日間歩いて通った富士屋さん

今日はレンタカーなんで楽チン

でも、土曜だけあって少し待ちました。

うん、美味しい!

f:id:yurulife50:20230607202411j:image

一年ぶりです。

ただ私全てのぜんざいに練乳ついてると思ったらミルクぜんざいのみですって言われて追加で注文

 

タコスやさんに行けなかったのでここでタコス
f:id:yurulife50:20230607202342j:image

若い人が多かったかなー
f:id:yurulife50:20230607202359j:image


ホテルにチェックインしてしばしプールサイドで読書

チャポンとプールに浸かってみたけど寒かった!

あと5℃温度必要です。その日は多分25℃
f:id:yurulife50:20230607202336j:image

今日の夕食はザ観光客

最近新しくなったばかりの牧志公設市場

適当に入った店
f:id:yurulife50:20230607202414j:image

海ぶどう
f:id:yurulife50:20230607202333j:image

てびち
f:id:yurulife50:20230607202408j:image

そば

他にもいくつか頼んでお腹いっぱい。アルコールも注入
f:id:yurulife50:20230607202339j:image

閉店間際ですがまだ結構いますね。
f:id:yurulife50:20230607202330j:image

確かに昔よりは綺麗になったんでしょうがあんまり変わらないかな。
f:id:yurulife50:20230607202405j:image

国際通りを散歩することなく・・

ドンキホーテで買い物してホテルへ
f:id:yurulife50:20230607202353j:image

週末だけプールサイドの鉄板焼きのお店が開いてます。一人18000円ぐらいでした。

いつかこんなところ行けるように頑張ろうねと旦那さんと誓い合う(一生無理だね)

 

ホテルの最上階のオシャレなバーも誘ってみたけどもういいとのことでホテルでまったり(グッスリ)

翌朝 朝ごはん食べて帰るだけ
f:id:yurulife50:20230607202402j:image

ホテルの朝食
f:id:yurulife50:20230607202345j:image

前回はランチを食べたけどランチの方がオシャレで美味しかったかな。

オシャレなロビー
f:id:yurulife50:20230607202347j:image

今回もお世話になりました。

 

ゆいレールに乗って空港へ

少し遅れたけど無事帰ってきました。

 

3年連続沖縄に行きました。

楽しかったーー

しばらくは行かないかな。

 

でも焼きテビチもう一度食べたい。

叶わない夢ですよね。

悲しい事件はイヤです😢