.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

トルコの次はロシア

先日、トルコ🇹🇷ドラマ「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」にはまっていると書きましたが今日最終日でした。

えーここで終わる??って終わり方で、いくら次があるって知ってても、あんまりでしょう!という終わり方でした。

でも、来年シーズン2の放送があるみたいなので楽しみです。

 

で、明日12月6日(木)14:30からはロシアドラマ🇷🇺「エカテリーナ」だそうです。

f:id:yurulife50:20181206191327j:image

池田理代子さんの漫画を愛読していた私としてはこれは見ないわけにはいかないっ!

スゴイですよねエカテリーナって。

ドラマのキャッチコピーで、王冠を被った娼婦って言ってたけど・・

 

あー楽しみ!!

トルコドラマは衣装とかも楽しみだったけど、ロシアドラマってどんな感じかワクワクです。

ホント最近すごいですね〜

まさか、ロシアドラマをテレビで見る日が来るなんて