.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

子供とランチ【ドライブインかかし】

今の車を廃車にする予定で次の車を探しています。

家族みんなバタバタしてて、もう一度車検受けてからゆっくり探してもいいかもと思ったのですがやっぱり自動車税も勿体無いし、車検受けてすぐ廃車にするのもお金をドブに捨てるようでもったいない。

 

一番詳しい旦那さんは仕事が忙しいと付き合ってくれず、子供と2人でお出かけするようになりました。

やったー🙌

 

どうせ旦那さんがこの車に乗ることはほぼないし、お金を出すのは私達で、乗るのはほぼ子供なので私と子供が気に入ればそれでオッケーです。

一旦我が家の家計から出しますが、いずれ子供に譲るときに子供に売りつけようと企んでます。

 

ネットで目星をつけていた店を2つ回り、どこかでお昼食べようとなったときに思い出した!

いつも拝見しているブログで度々あがってるお店が近くだ!

入るのに躊躇する店という文章読んでまさかと思ってたけど、ほんとでした。

女子会では絶対にいけないわー

f:id:yurulife50:20220224184310j:image

ドライブインかかし】

かなり遅い時間でしたが満席で、その後も次々やってきます。

最初案内されたテーブル席はどう考えても傾いてるよね・・遊園地のアトラクションマジックハウスみたい。

 

でも、食事も美味しく、なんといっても本当に丁寧で気持ちのいい接客でした。

建物と接客のギャップがハンパない!!

f:id:yurulife50:20220224184628j:image

こないだ行った白川郷ですか?

f:id:yurulife50:20220224184636j:image

ランチタイムが終わってようやく空席が

f:id:yurulife50:20220224184657j:image

タタキ定食は売り切れでした。

f:id:yurulife50:20220224184554j:image

私の注文

f:id:yurulife50:20220224184559j:image

子供は+100円でうどんに変更

 

大満足なランチでした。