.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

自称やりたいことだらけの子ども

やりたいことが沢山あるけん

と言うものの、いつ見てもゲームしかしてない我が子

本屋大賞取った「成瀬は天下を取りにいく」を読みたいんだけどと言った後にでた言葉

ゲームする暇あるなら本読めよ!

昔はもっと本読んでたのに・・とため息😮‍💨

「本読まんとバカになるよー」言ってはみるけど効き目なし。

まあ人のことは言えないけどね。

 

水曜日有休を取っていたけど、午後から発熱したとかで帰ったらベッドで死んでた。

この日もどうせ一日寝るつもりだったらしいので、熱があるかどうかでやってることは一緒

 

流石に有休とった次の日病欠はダメだろーと言ったら熱は下がったとかで翌日出勤はしました。

喉が痛いとのことでまさかコロナじゃないよなーとは思ったものの、すぐ治ったよう。

ただずーと風邪気味みたいなんだよね、以前から

 

週末はまた予定てんこ盛りで

土曜日は朝5時に家を出てサークルに行きました。昼頃一旦帰宅して即爆睡。

夜は去年も行った中洲ジャズに行くんだと。

そして日曜日はAdoのライブ

これをめっちゃ楽しみにしているよう。

 

大きな計画は何もないみたいだけど、近くでこれだけ楽しんでいたらそれでいいのかな。

仕事もやりがいって言葉はついぞ聞いたこともないけど、何気に続いてるので転職したいとかそんなのもないみたい。

 

ストレスだけは溜めないように楽しんでやっちゃって下さい。