.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今度は発熱🤒

ずっーと風邪の症状が続いてる子供

咳と鼻水だけで身体は元気なんだと。

 

そしたら私が今度は喉が痛くなってきた。

完全うつったなーーーやだなー

仕事行ったけどなんかこれ絶対に熱あるよねって何度も自分のおでこを触ってみる。

 

帰ってすぐ熱を測ると微熱だけどやっぱ熱あるじゃん!

途端に何もしないよ!と宣言

 

ご飯とお風呂沸かしと食器洗い(食洗機だけど)旦那さんと子供にやってもらいました。

来年私がいなくなるんだから練習してた方がいいもんね。だけど食洗機の入れ方で喧嘩してました笑

 

とりあえず一人暮らしで自炊もしてた子なんでご飯は何も言わなくても作れる(作らないけど)

後は洗濯と掃除とやってくれたら嬉しいけど。

 

そして翌日もまだ微熱7度ちょいは下がらず。

本当は休みたかったけど、先日の倦怠感だけの時より余程元気だし、今日は休みの人が多いってわかってるから無理して出勤

 

ちょっと事務所移動(異動ではなく)したので隣の人ともかなり距離があるのでうつることもないだろう。

昼ごはんの時もホントはボッチで食べようかと思ったけど、喋りたいことがたくさんあったので(元気じゃん!)私の周りだけコロナの時のアクリルのパーテーション巡らせひとり隔離

f:id:yurulife50:20240919221925j:image

 

仕事はなんとか勢いで頑張るけど、買い物とかは地味にキツイ。

でも週末予定がないのが幸いだけどまた寝て過ごすのか・・

この夏はろくなことないな。