.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

応援は国旗を持って!

7年程前、世界陸上で韓国の大邱に行きました。

初めての国際的な試合だったので、訳も分からず全てのことが興味津々。

あーあそこに、中井美穂と織田裕二がいるんだーと思いながら見てました。

後姿だけ見えた。

 

 

その時、ツアーの参加者の中に日本の国旗を持ってきている人がいて、そうすべきだったと後悔。国旗を持った人はしっかりテレビ📺に映ってました。

 

そんなこんなで、今度こそはちゃんと国旗を持っていくぞと思ってたら忘れてた!

慌てて前日買いに行きました。

「そしたら、前は置いてたんですけどね〜

今は扱っていません。」

と某100均の店員さん。

 

ヤバい!

 

明日はギリギリまで仕事だ!

どうしよう

諦めるかと思ったけど。

さくさくっと仕事中🙇‍♂️作っちゃいました。

 

手作り📝の応援旗

f:id:yurulife50:20181011150008j:image

 

これテレビ📺で見かけたら私です(恥)

 

今日は、チェックインカウンターも免税店も大混雑で疲れました。

今から出発です。

ついた頃錦織くんが勝ってるかわかるでしょう。

 

では、行ってきます!!