.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

上海マスターズ二回戦

上海マスターズのドローを見て叫んだ!

なんと順調に行けば私が行く準々決勝で錦織くんとフェデラーが当たる可能性がある!

 

f:id:yurulife50:20181010205730j:image

 

なんていいチケットを取ったんだ!

私、凄いっ!と自画自賛

 

無理して今年上海に行くのは、錦織くんというよりもビック4を見るため。

残念ながらナダルとマレーは欠場しましたが、ジョコもそしてフェデラーも出る!

 

フェデラーか、ジョコが見られればそれだけで行く価値はあると思いますが、できれば

錦織🆚フェデラーが見たい!

 

頑張れ!二人とも。

お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

チリッチもティームも早々に負けちゃった。

大丈夫か??

 

錦織の二回戦

負けるかと思ったー

やっと勝った!

1セット目終わったと思いました。

 

フェデラーも何とか?勝ちました。

あと一つです。

 

明後日この会場へ行くと思うだけでワクワクしてきます。

貧乏な我が家にとっては最初で最後かもしれない。旦那さん特にテニス🎾に興味ないし。

 

できれば子供と行きたかったけど、

授業があるからと

あっさり断られた。

真面目かっ!(こんな成績のくせに)

言ってはないけど、心の底で呟いた。

 

会場Wi-Fi繋がってるらしいので、いっぱい嫌がらせLINEしよっと!

羨ましがらせるぞ!