.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

Pay Payまた失敗

100億還元セールはあっという間に終わりましたが、500円はもらえるということで今日初めて Pay Pay使用しました。

 

基本はWAONとかと同じですね。

WAONって鳴くのがPayPayっていうくらいで。

 

で、私はクレジットカードと紐付けしたのですが、クレジットの請求を見たらあれっ500円安くなってない!

どうして?とPayPayのアプリ見たら最初に500円ダウンロードしなきゃいけなかったのね。

 

仕方ない、また今度使いましょう。

5000円買って25ポイントつきました。

少しだけど、ちょっと嬉しい😊

 

屋台とか、市場とかではいいかもですね〜

 

日本も中国みたいな時代に突入するかな?

先日行った中国で何度もクレジットカードでトラブったので世界中で統一規格になってくれたらホント嬉しいけど無理かな?