.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

我が子のブログ発見!

時々、子供が働いてる塾のホームページを見ています。

この塾、講師の先生のブログのコーナーがあり中々面白いのです。多分正社員さんが交替で書いてるようです。

ある女性の先生の文章がツボで上手いなあといつも感心して読んでました。

 

最近子供が冬期講習で毎日のように入っているので、冬期講習の様子がわかるといいなと思い久し振りに覗いてみたら・・

 

なんと!子供が初投稿してました!!

 

子供はツイッターアカウントは持ってますが、滅多にツィートしません。最新のもの多分11月とか。

マメな性格ではありません。

 

 

それが、こんな公のブログ(まぁどんなブログも公だけど)で!ってびっくり

初投稿その話題にしたのか・・

嘘は書いてないなと思った。

 

でも面白くないっ!

 

更に誤字を発見!!

 

保護者も見るんだよね〜このブログ。

こんな字を間違えるような塾に行かせられないって思われない??

心配になってきた。

 

ただ、塾のホームページまでチェックしてるって言えないので指摘もできないよー

どうしよう😓