.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

いよいよくるぞ!

日曜日、流石に旦那さん少し早めに帰宅してきました。

私は自治会の仕事で避難所の準備だけ少しお手伝いしに行きましたが、まさかコロナではないと思うけれど蕁麻疹が気になり人とは距離置いて手伝いました。

 

サークル仲間のラインで、避難してると言う人もいます。一戸建ての人は怖いだろうなと思います。

前のマンションを見ると窓にテープ貼ってる人もチラホラ見受けられます。

あれってガムテープだよなあと思いつつ(剥がすの大変だと思うけれど)

 

とりあえずベランダの荷物片付け、風呂の水を満タンにしました。窓は何もしてないのでカーテンだけ。

 

大阪の友達からライン来ました。

大阪も2年前凄かったからと。

そうそう関空にタンカー突っ込んだときでしたね。

あの時関空に取り残された人が沢山いて大変でした。まさか自分がって誰でも思うんですよね。

 

明日朝起きた時なーんだ大したことなかったねって言いたいです。

今年はコロナのこともあるしホテルに滞在する人も多いとか。GOTOもあるしオススメです。

 

さあ、眠れるかな。

おやすみなさい💤