.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

強めのリハビリ

私は日替わりで仕事内容がローテーションするのですが、1週間休んだあとはそんなにハードなところには行かないはずと思っていたら・・

甘かったーー

 

まさかの数週間前に研修を受けたばかりのところに回されました。

研修は確かに受けたけどその後一度もテキスト見返す暇もなかったし全く内容なんか覚えていないよー

f:id:yurulife50:20230320191144j:image

しかも、その内容は法律改定に伴う何とも分かりにくいもので、正直研修受けただけではちんぷんかんぷんだったもの。

それがいきなりですか・・はあっ〜

 

そしたら朝一番に入った問い合わせがいきなり面倒なものでほぼ使ったことないシステムを立ち上げないといけないものでした。

システムの使い方はサラっとは習っていたものの、クリアすることさえできず四苦八苦

 

しかもいつもは暇な部署らしいのですが今日に限って朝からバンバン電話が入ってくる。

しかも全て別の内容・・・

 

わかんないよーーー

と思いつつ何とか誤魔化しながら午前中を終えました。

 

花粉症なのか、仕事のせいか頭痛がー

眠気なんか微塵も感じません。

 

仕事復帰初日にしてはかなりハードな1日でした。サラッと1日研修したくらいじゃわからないよーーこの内容💢

 

それでも午後は少し問い合わせも少なくなり、何とか落ち着いて対応できるようになってきました。

ただ嘘も言ってるかもしれません。

今日問い合わせした人ごめんなさい🙏

 

自分がこんな感じなんで、私がお客さんとして問い合わせする時は必ず大事なことは2回確認する癖がついてます。

前に間違った案内されて大変だったこともあるし、だからと言って何かしてくれるわけではないからね。謝られて終わりだし。

 

全国の問い合わせ窓口の方

ホントにお疲れ様です。

頑張りましょうねーーー

 

 

あー疲れた😮‍💨