.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

日常に戻る

明日からまた仕事に戻ります。

1週間休み取って旅行

アルバイトだけど、それほど気兼ねなく休みが取れるのは有り難いです。

 

今週からは

インボイス制度の研修会参加

高血圧の治験参加

同僚お見送り

一年ぶりのママ友の集まり

など色々と予定も入ってきてます。

 

やっと福岡も開花宣言しました。

ここ4年毎年京都に行っていたので福岡でのお花見をほぼしていません。

今年は何と京都が福岡より先に開花してしまい、このまま1週間残っていればまたあの桜が見られると・・後ろ髪引かれる思い多々ありつつ戻ってきました。

 

せめて京都御苑の近衛桜🌸位見てくればよかったと思ったけれど・・

 

でもしばらく(どれくらいしばらくかはさておき)関西には行かないつもりなので、絶対に食べたい!と思ったものは食べられたかな。

といっても551とか、近江ちゃんぽんとか、パンダマルシェのパンとかですかね。

大したものではないけど福岡では絶対に食べられないものだから。

 

次は5月に行くつもりにしてたけど、飛行機もJALのセールが中止になったしさてどうするかなというところです。

f:id:yurulife50:20230320073355j:image

仕事頑張るかー

やる気はでないけどね。