.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

禁断症状

今年に入ってから1月と2月韓国、4月京都とほぼ毎月旅行してましたが、その後は我慢!!

来年の京都移住計画の為にお金貯めるぞと自分に言い聞かせてました。

 

だけど、そうなると心が病む・・

何のために生きてるの?私ってなる。

 

なーにもしなくてもいいや!とシフト希望提出ギリギリでせめてホテルでのんびり旅したいと熊本に行くことを決めました。

そしたらジェットスターがセールという文字が飛び込んできた。

 

ジェットスターは福岡ー大阪は就航してない(前はあったのに)じゃあ東京🗼??

正直東京にはほぼ興味がない私、もう5、6年行ってない。

f:id:yurulife50:20240520232428j:image

でも三の丸収蔵館がリニューアルして若冲とか今見られるんだよな・・と少し興味が出てきた。

他に何がある?東京に・・と思ったら

ハリーポッターの舞台があるじゃん!

どうせなら藤原竜也の回に行きたい!

でも、週末の藤原竜也の回は全く空きがない・・

 

だよねーと諦めかけてたら一席だけ金曜に空き発見💡あんまりいい席じゃないけど、そんなこと言ってる場合じゃないよね。

安いホテルと飛行機の安い時間を睨めっこして行ける!!!と即予約

 

という訳であっという間に東京行き決定!

 

もう絶対に行かないって決めてたのに・・

久しぶりだから、行きたいところピックアップしてたら東京って美術館とか、博物館がメッチャ多いんだね。

やっぱり違うわー

 

そんなこんなでそろそろ国宝建造物のブログもかなり進んだのでコッチに戻ってきます。