.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

台風が去った

九州はやっと台風が通り過ぎました。

今日私は午後勤務だったのですが、ギリギリになってもバスは運休だったので職場に連絡して休みになりました。

元々行く気がなかったので良かったー

西鉄バスさんグッジョブです!!

 

午後から動き出したので遅刻すれば行けたかもしれないけど、ただでさえ短時間勤務なのに遅刻してまで行きたくない!

 

だけど、ダラダラ過ごしただけ。

体調はかなり戻ってきてるので正直勿体無い。

もっと有意義に過ごしたいけどまだそこまでの気力は戻ってないな。

 

子供は9時半ごろ帰ってきました。

そっこー寝るかと思いきや、ベッドに寝転がってスマホ触ってます。

結構仕事中まあまあ寝られたということ?

 

旦那さんだけいつもと変わらず出勤してます。

ご苦労様です。