.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

誘う友達

先日のこと

仕事帰りにスーパーで友達にたまたま会いました。車で来ているというので一緒に帰らせてもらうことに。

 

乗った途端、「トレードに興味ない?」と

最初意味がわからずぽかん😦としてたけど・・

「FXとか・・」と言われようやく何が言いたいかがわかった。

 

そういうの言い出しそうな人ではなかったのでちょっと油断していたのかもしれない。

講座を受けているというので、どこかに行ってるのかと思ったらオンラインで勉強しているそう。

 

本当にやろうと思ったら自分で勉強するタチなので「株で大損しているからやらない」と即断りました。

 

あれって何なんだろう。

誰が何しようと勝手だけどどうして人を誘うのかな。

誘うメリットがあるから何だろうけど・・

 

ホントによければ自分だけでやって下さい。

そう私は思ってます。

 

そういう感じの人ではないと思っていたけれど、思い返してみたら昔、無水鍋買ってたりしてたなーと思い出しました。

 

私そんなの苦手なんだ。

本当にいいものは宣伝しなくても売れるって思う人なんです。

 

それほど大金はかけてないみたいだけど、人ごとながら大丈夫かなと心配します。

 

老後の不安は皆一緒だけどね。

さて私はどうしよう。