.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

PayPayやってみるか

昨日、久し振りにMrMAXという福岡本社のディスカウントストアに行ったらやたら PayPayってポップが貼ってました。

20%還元って書いてて興味はあったけど、何かよくわからないなあって思ってた。

前に並んでいた女の人が結構高いティファールの鍋をPayPayでって言ってて・・

気になりながらも帰宅。

 

最近結局調べたらネットが安いので、大きなものはネットで買うことが多かったけど、俄然興味が湧いてきた。夜ネットで調べてみた。

 

いいじゃん!

アプリダウンロード

クレジットカードと紐付けされてるのもいい!

 

そしたら、タイムリーなもんで今朝羽鳥さんのモーニングショーで特集やってます。

 

100億になるまで20%分ポイント還元するそうです。しかも、40人に1人は全額ポイントバック!

 

私がよく行くイオン系の店や激安スーパーには導入してないので知らなかったわ〜

 

普段行かない店が多いけど、早速使ってみよう!(すっかり術中にハマる)