.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

(私だけの)祝勝会

今日は小学校時代からのスポーツつながりの親の女子会でした。一部メンバーではありますが、卒業して10年近くちょくちょく会ってます。

 

実は体調不良だったのですが、会場に着く頃には7割、乾杯をする頃にはすっかり体調も100%復活して

たくさん笑って笑って・・

 

たった今歩いて帰ってきました。

本当に楽しかった。

 

ここで、とりあえず

「おめでとう」と言って!と強制し、子供の留学決定をお祝いの乾杯をしてもらいました。

 

家族以外ではここのみんなに1番にお伝えしたかったんです。

たまたま、集まりがあったのでよかった〜

 

次は成人式です!

ここも子供そっちのけで親だけ集まってまた女子会かな?

 

すぐですね。

楽しみです!