.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

久々読書

サークルが終わり、用事を色々済ませて1人ファミレスに行きました。

読書する為です。

 

家ではどうしても本を読まなくなってしまったので・・本当ならリゾートのプールサイドで読みたいけど🏖仕方ないっ!

 

3時間かけて子供おすすめの「骨を弔う」ようやく読みました。面白かった!

f:id:yurulife50:20190122204906j:image

 

最後はちょっと色々詰め込みすぎだよ!と思いましたが、幼馴染っていいなと思いました。何年、何十年経ってても会えば昔に戻れるんですよね。

やり方は色々だけど親が子を思う気持ちに共感

 

ただ結構性的描写が所々にあって、感想言いたいけど、子供と本について語るのはちと恥ずかしい。

東野圭吾さんの白夜行とか、さまよう刃とかも子供におススメなんだけど(子供あんまり東野圭吾とか読まないから)正面切って言えない私

 

そういうの苦手なんですよね〜

開けっぴろげな家庭が羨ましいんです。

ホントは。