.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ソルビン突然の閉店

私のだーいすきな韓国のかき氷さんソルビンが国内店舗全て突然閉店したそうです。

国内6店舗中福岡には2店舗ありそこそこお客さん来ていたみたいだし、2店舗ともいい場所にあったのに・・

f:id:yurulife50:20200202194117j:image

これは私の好きなものだけ載ってる。

マンゴとチーズケーキとヨーグルトアイスという夢のトリプルヘッダー❤️

 

と、言っても日本では一回も食べてない私。

値段は韓国とそこまで変わらないんだけど、1人一品頼んでくださいと入り口にデカデカと書いている。韓国ではどこでも何人かでひとつをつついて食べてるのに・・

そこだけ日本式?となんか納得できなかったので行きませんでした。

正直一人ひとつは無理ですっ!

 

韓国のお店が閉店してないならまた韓国で行きます。釜山は空港にもあって超おすすめです。

しかも、出国前と後と二つあります!

 

あー食べたくなってきた!

 

でも、どこの運営会社か知らないけどバイトの人とかちゃんとケアしてあげてくださいね。

山形のデパートも・・突然はパートでもアルバイトでも辛いです。

 

追記

今日お店の前通りました。

 

f:id:yurulife50:20200203192148j:image

 

ホントになくなったんですね。

あーあ