.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

リフレッシュ土曜

金曜日思うに任せないこと色々あったので、リフレッシュにドライブにやってきました。

まずは久しぶりにモーニング。

f:id:yurulife50:20200704222814j:image

るせるくる

500円→600円に値上げしてました。

でも時間が11時までになったのはよかったです。

ドリンクバーに食パンかアンパンがつきます。

f:id:yurulife50:20200704222934j:image

スープがあるのでランチ代わりになります。

ドリンクバーに濃縮でないジュースがあるのもお気に入りです。

f:id:yurulife50:20200704222918j:image

f:id:yurulife50:20200704235406j:image

こんな飲み物もありました。

f:id:yurulife50:20200704235424j:image

 

時節柄席数を減らしていたので、申し訳なくてあんまりゆっくりできなかった。

それと、大人数のグループさんとカップルが2組ともマスクなしで弾丸トークしてたし。

 

ここ、高級住宅街だし、近くにお嬢様学校があるのでママ友グループによく遭遇します。今日もいました。聞き耳立ててた訳ではないけれど、大声で話してたから話が筒抜け。

まあ、よくあるお金持ち奥様のトークでした。

旦那さんがゴルフに沖縄に行こうとしてるんだけど、東京から(何故東京?)今行ってもどーのこーのみたいな・・

私には縁のなかった世界の話です。

 

それにしても誰一人マスクしてなかった。

あれだけ話すならマスクしてほしいなあ。

 

続いては久しぶりのひなたの湯

f:id:yurulife50:20200705000114j:image

土曜だからどうかなと思ったけれど、気の毒なくらい人が少ない。

最初に入ったお風呂ではメッチャおしゃべりしてる若い女の子がいていやーな予感がしましたが、ここ温暖室では誰一人話もせず、三時間おきにクッションも替えてるそうです。頻繁に消毒もしていたようです。

この人混み(混んでないけど)なので三密対策もバッチリ👌

 

ここに来た目的は

f:id:yurulife50:20200705000349j:image

これです!

レンタルしてもよかったけれどせっかくなので。

 

で、、感想は

私はあんまりハマらなかったです。

十二巻くらいまで見たけれど、途中の戦いのところはかなりすっ飛ばしました。

 

感想を見てたら鬼👹には鬼になってしまった背景があってそこがいいとのことでしたが、私にはあんまり刺さらなかったなあーー

楽しみにしていたのに残念でした。

 

で、、他の漫画をいくつか見て帰りました。

リフレッシュ!!

できました。