.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

旅の記録残します

職場の人が9月旅行に行くのに、「〇〇さん(私)みたいな人には言えるけれど、そういう目で見る人もいるから黙って行く」とのこと。

 

人の考え方はそれぞれなので、旅行も行かないで自粛する人の考えもわかるし尊重します。

だけれど、、私はやっぱり行きたいし、行くことで少しは経済回したい。

 

今回なってしまった蕁麻疹も慌ててコロナとの関連性調べたりと中々人と接触するのも気を遣います。

 

お正月に台湾、マカオに行って以来、行ったのは3月に阿蘇方面、6月の船小屋温泉、3月末と7月の関西地方、8月の佐賀とこの時期にしては行ってる方だと思いますが、元々旅行と言っても観光よりも部屋でまったりが好きなのでコロナもあんまり関係ないかなと。

 

とりあえず、私自身の忘備録を兼ねてるので3月の桜ツアーから記録に残させてもらいます。

もう半年経ってしまった。

あっという間でした。