.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

疲れてるわー私

週末よせばいいのに試験監督のバイトを入れクタクタになりました。

9月の今のバイトの収入が少ないので(休んで旅行に行くから当たり前)

やっぱり立ちぱなしの仕事は辛い。腰にきます。

しかもその後に元の職場の人と用事があり、そのまま前職場へ。

楽しいけれど疲れたーー

 

こうなると普段やってる座り仕事がいかに恵まれてるかわかります。

でも月曜日は忙しいのに時間がとてつもなく長く感じました。

やっと仕事が終わりそのまま自営のお使いで御礼の品を買いにデパートへ。

和菓子にしたけど、、なんとなく子供のいるとこのメーカーのお菓子にする。特に義理はないけど、お世話になってるからね。プチ恩返し。

今日こそご飯ちゃんと作るぞと思ったけれど、ちょうどお弁当が目の前で半額になり・・当然お弁当買って帰りました。

 

一昨日から蕁麻疹の薬の服用をやめました。

治ったと信じてるけれど、疲れでまた復活したら嫌なので家事は思いっきりサボってます。

ここ10日程信じられないくらいに夕食が貧相です。メインとあと一品だけ。野菜もほぼ無し。もうすぐ子供んちへ行くのでしばらく留守にします。

せめて行く前くらいはちゃんと奥さんしようと思うけれど・・自分でも疲れてるのわかるし、無理はしないでおこう。

だからと言って文句を言うこともない旦那さんでそこは感謝です。

しかし、野菜足りてないぞーー

 

帰りのバスで堪えきれずクシャミをしたら、前の座席の💺隙間から思いっきり覗かれてました。

気持ちはわかるけどーー

なにかと思われるのも面倒なのでマスクの上から更に両手でカバーしてしました。

喉に何かが絡まった感じでもう少しクシャミしたらスッキリしそうだったけど必死に堪えました。

辛いわー

 

この間とうもろこし食べて差し歯が外れてしまった。もう元の歯が脆くなってるからインプラントか入れ歯ですと言われ・・「子供が卒業するまで待ってください!」と頼んで無理やりくっつけてもらったけど、やっぱりすぐ外れてしまいました。

このままくっつけに行く暇なく旅立ちます。

堅いもの食べられなくてめっちゃ大変なのに(笑)

途中で取れたらどうしようー

今マスクしてるから大丈夫か🙆‍♀️

 

あちこちガタがきています。

手首も最近痛くてサポーター借りてます。

もう無理はできない歳だ。

 

自分を大事にしよう。