.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

愛の不時着呟き観賞会

若い子がTwitterしたり、グループラインしたりするのを何が楽しんだろー⁇と思ってました。

 

ところがTwitterで発見した、愛の不時着を同じ時間にみんなで見て呟こうという企画。

ツィッターは全くしてないけれどアカウントは持ってる。

楽しそうだなあーと思ってはいたものの、中々チャンスがなくようやく日曜日13話で参戦。

あと3話しか残ってない!!

 

 

いやーー楽しいですね。

同じ時間に同じ場面をみんなで観て感想を言い合う。

ほとんどの方が何回目かの視聴で好きなシーンが来たら「きたっーーこのシーン大好き❤」って

自分の好きなシーンが他の人もここ好きって言ってたら嬉しいし、気づかなかった細かいことを教えてもらえたり・・

「おーそこまで見てるかっ」

みんなと繋がってる感じがなんとも言えない。

 

https://mobile.twitter.com/haribin82925

 

今週末14話やると思うのでよかったら是非

Netflix入ってる方はやってみてくださいっ。

 

みんなでお泊り会してる感じかなあーー?

やっぱり女子会って楽しいや☺️