.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

帰ってきた〜

前回の旅行記始めたばかりですが、

大荷物抱えて先程着きました。

f:id:yurulife50:20200918210225j:image

前に書いたけれど、これ見るとやっぱり帰ってきたーーと思います。

それと、上戸彩ちゃん

大阪ガスのポスターがおかえり😁と言ってくれてる気がします。

 

今はどんなCMしてるんだろうとちょっと楽しみでもある。

 

駅から子供に電話して「何作ってくれると?」と聞いたら、「ナス揚げて、豚肉焼くつもり」と。

一人暮らしで揚げ物するんかいっ?と思いましたが、今お風呂に入って子供の作る夕食の出来上がりを待ってるところです。

 

幸せですねーーー

今回ホントに何もすることがないので、ただひたすらのんびりして帰ります。

楽しんできます!