.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

久々モスバーガー

子供の奢りでモスバーガーに行きました。

久しぶりです。

 

大好きなテリヤキバーガーと🍔

お初のドリンク

 

f:id:yurulife50:20210216204956j:image

子供はドリンク頼まず、バーガー2個注文です。

レシートにちゃんと水 0円と書いてあるのが笑えました。

テリヤキとも一つはマッケンチーズ&コロッケという新製品。

これ食べたら結構お腹にくると思うけれど、あと一つハンバーガー頼むかかなり真剣に悩んでやめてました。

若いってすごいなあ。

 

 

f:id:yurulife50:20210216205000j:image

モスバーガーではコーヒーシェイク一辺倒だったのですが、今回はどうしても飲んでみたくて浮気

f:id:yurulife50:20210216205319j:image

混ぜるって散々書いてたけど結局混ぜてないや!

でも美味しかった。

 

ファストフードでモスだけは別格です。

高校の頃よく学校帰りにモスバーガー寄ってました。30年以上前ですよね。

その頃からテリヤキバーガーとマスシェイクはあった気がするけど・・

ノートが置いてあって、カッコいい男子ベスト3とか書いてたなあ。時代がかった話です。

 

そういえばこの間会社の若い子におーくさんって駅の掲示板とか使ってました?と聞かれたなあ。

流石に使ったことないよー

 

 

あとのお店はとりあえず味はいいやと思っていくけれどモスバーガーは美味しいもの食べたくて行くって感じです。

 

中々経営も大変そうだけど頑張ってほしいなあー

 

外でウーバーイーツの人が待機してました。

今度はウーバーイーツで頼もうと思います。

 

子供の奢りは何食べても美味しいです♪