.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

錦鯉がますます好きになる

思えばMー1の決勝で「あれっ?バナナ🍌がある〜」にやられてしまった私。

でも錦鯉が優勝しちゃいけないような気がして優勝はインディアンズと予想

結果はご存知のとおりです、はい。

 

その後のアナザーストーリー見て親心にもらい泣きし、他の芸人が自分のことのように喜ぶ姿を見て仲間に慕われる人はいい人だ!と確信に変わりました。

 

水曜日のダウンタウンで、「歩きながら電話している人、相手から衝撃的なこと伝えられたら立ち止まる説」っていうのにMー1決勝よりかなり以前に収録した錦鯉がでてました。

渡邉さんが長谷川さんにキツイこと言うんだけど、その中に愛があって「いいわーこのコンビ!」と改めて思いました。

裏を知れば知るほどハマっていきそうです。

 

ちなみに同じ企画に出ていたジャンポケの斎藤さんももの凄かった!!まさに神!

ちゃんとした親に育てられたんだなというのが滲み出てました。これみたらお母さん喜ぶだろうなと思います。

是非Tverで見てみてください。

 

そして、前から存在だけは知っていた「家、ついて行ってイイですか?」のスペシャルで渡邉さんのお父さんの回が再び放送されたと知り慌ててこれまたTverで見ました(もう見れません)

お風呂の中で見ましたが号泣ーー

息子のいいところを躊躇なく褒めることができるお父さんがとても素敵

これは一年前の放送なんですがこの後起こるシンデレラストーリーをこっちは知ってるわけで、「1年後にものすごいこと起きるよ!!」と教えてあげたい。

ちなみに19日の「家、ついて行っていいですか」で錦鯉がでるようなのでよかったら見てみてください。

 

今回のMー1でインディアンズの田渕くんのファンになり・・お笑い芸人さん好きな人が結構います。

 

かまいたちの濱家くん

ロンハーに昔出ていてその頃まだそれほどブレークしてない時で笑った顔がなんて可愛いんだと。

和牛の川西くん

元々和牛の漫才が一番好きなんですが、なんばグランド花月で見た時にめっちゃお客さん少なかったのに手を抜かずやっていたのが好印象でした。

 

そして何故かダイアンの津田も好き

ダイアンも同じ日に花月に出てたんですが、こっちは明らかに手抜いてるなって伝わってきたんです。

でもそのクズっぷりがたまらないというか・・

憎めないというか・・

ここだけ明らかに毛色が違いますね。

 

そんなこんなで楽しんでます。