.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

疲れたーー

今日は久々に大変な日でした。

多くのお客様とお話しして(何しろ繁忙期なので)ほとんどの人がまあまあ機嫌が悪いという・・笑

メッチャ怒ってるとかならこっちも気持ち切り替えて頑張るんだけど、そこまではないけど機嫌悪いなって感じる程度

一番モヤモヤが残ります。

 

本当なら今日はマイフェアレディーのミュージカル見に行ってたはずなのに、何やってんだろと思わなくもなく。

博多座の講演三日間だけ休演になりましたが、その後は通常どおり行われるそうです。

じゃあまたチケット取っていこうかなとも一瞬思いましたが、色んなことありすぎて「もういいや」となりました。

ある意味忘れられない公演です(行ってはないけど)

 

福岡でもそろそろ蔓延防止が適用されそうです。

またかーーーって

蔓延防止になったところで私達(父も子供も)何一つ変わることなく仕事に行かないといけません。

 

そういえば、ゴッホ展の招待券を職場の人にいただきました。一枚だけなのでひとりでさくっと仕事前にでも行こうと思います。

美術館がまた休館しないかとドキドキです。

 

今日出勤前にラヴィットを見てたら、ゲスト5組中4組が助っ人だったそうで・・

コロナ陽性や、濃厚接触らしいけど・・さすがにすごいですね。

 

明日からまた三連休。

確定申告の準備もして、あとはのんびりします。

 

そう言ってたらあまりに疲れ果てて、Netflixすら見ずに寝てしまいました。

こんなこと初めて!

しかも朝まで全く目も覚めず・・

 

昨日ご飯作る元気もなくお好み焼きにしたのですが、4枚作ってそれぞれチーズ、砂肝、豚バラ、そしてネギ焼き作りました。

その為前の日は牛すじの煮込みにしたのですが、子供ネギ焼きすら知りませんでした。

3年は関西人だったのに??

元々粉もんがあまり好きではないので「食べないから知らんくて当たり前やん」だと。

そんな子供が「これ美味しい!!」だって!!

よっしゃーーー💪

 

秋の金沢旅行の記録をまだ残してないので、遅くなりましたがそろそろアップさせていただきます。

備忘録がわりなので。

よろしければご覧くださいませ。