.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

接触確認アプリで通知が来た

旅行から帰ってやっと家でのんびりしていたら、接触確認アプリからのお知らせが・・

こんなこと初めて!

しかも旅行から戻ったばかりで、「ああ気をつけてはいたけれど旅行中に接触してしまったのか・・」と思いアプリを見ると

 

f:id:yurulife50:20220215084735j:image

これだけ??

 

しかも旅行に行く前の話でした。

この日は仕事で同僚以外誰とも接触してないはず・・しかも仕事中は携帯を持っていないのでアプリが反応するはずない。

 

しかもオミクロンの潜伏期間は短いので、そうならとっくに感染してるはずだけど。

今頃情報が来るの??

 

この日のどこなのか、どこでなのか一切他の情報はなくモヤモヤが残るのみ。

 

とりあえず身体の状態もいつもどおりなので普通に暮らしております。