.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

京都祇園祭も博多祇園山笠も!

7月に京都にまた行く計画を立てておりまして・・

せっかくなら祇園祭が見たいと思ってました。

 

ただ今年は山笠巡行があるのかどうか・・今ひとつわからない状況で。

ゴールデンウィークに開催される博多どんたくは今年行われるというので、これはもしかして・・と期待しつつとりあえずホテルだけは確保

 

でも飛行機は✈️勇気がなくてまだ予約できずにいました。

最悪何もなくても行くよねと旦那さんに念を押してオッケー👌はもらっていたので大丈夫だとは思っていましたが。

 

今日ネットを見たら博多祇園山笠も京都祇園祭もどちらも今年は通常通り開催が決定したとニュースで見ました。

状況次第では中止になるかもしれませんが、そん時はそん時。

 

早速飛行機も予約✈️

夏の京都へ久しぶりに行きますっ!と思ったら2年前にも行ってました 笑

そうだった。子供が単位落としまくってるのも知らずに呑気に子供連れて天橋立とか行ったんだった。

黒歴史だ。

 

f:id:yurulife50:20220420204841j:image

3年前の祇園祭です。

生きる希望が湧いてきた!