.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

peachさんそりゃないよー

7月の旅までは既に計画中ですが、そんな時peachの390円セールが始まるとメールが来ました。

特に予定もないけどどっか行ってもいいなーと思ってたら開始時刻をすっかり忘れていた!

 

5/7 22:00開始だったのですが気づいたのは23時半頃

もうダメだよね〜と思いつつピーチのアプリを開く

f:id:yurulife50:20220509174521j:image

やっぱりグルグル回って中々つながらず!

それでもチャレンジしてたら「おっ取れた!」となり次の座席を選ぶところまで行ったら繋がらなくなる。

あー😮‍💨とため息混じりにまたチャレンジしていたらまた繋がり予約できた!

往復の便選んで、座席や荷物選んで、保険選んで、最後の決済のクレカ情報を入れて決済完了のボタンを押したら・・・

まさかの・・・・ここで落ちる???

 

しかも、出てきたメッセージが予約ができてない可能性があります。予約完了のメールが来てたら予約できてるということだから・・みたいな文言

無理とは思いつつメール確認するとやっぱり来てない。

予約できませんでした

 

ここまでさせといてできないってそりゃないよーー

期待持たせないで!!!peachさん!

 

諦めきれず再度予約しようとしたけれど、もう390円の座席は残ってなく2490円の座席はある。

それでも十分安いのはわかってるけど・・

そのうちgotoも復活するかもしれないし・・と予約ボタンは押せず諦める。

 

しばらくしたらメールが来て、まだ予約されてないのが残ってるけど予約しないの??的な文章

いやいやいや、それはないでしょーよ

夜中までかかってただpeachに振り回されただけでした。

 

まあ行くなと神様が言ったんだろうと思うことにしました。