.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

子供の毎日

我が子、ここひと月本業ではなく、半分仕事の半分ボランティア(詳しくは書きませんが去年まではホントのボランティア、今年は少しお金もらえそうです。)で大層忙しく一番好きなサークルにもほとんど顔を出さずにいました。

帰りも週何度かは23時近くになり・・帰ってきてそれからご飯食べてお風呂入ってっとかなりイレギュラーな日々でした。

普通のサラリーマンなら別に珍しくもないこと?

 

それがようやく最近大きな峠を越えました。

いつもより10分も!早く起きてきたので珍しいなあと思ったら、「流石に11時間も寝たらスッキリしたーー」とのこと。

保育園児かっ!とツッコミたかったけど、それだけ疲れたんだろうな。

 

f:id:yurulife50:20220613204604j:image本業の方も「最近マクロを組むのが楽しくなってきた!」と言う。

仕事サボってからまたーーと思ったけれど、自分の仕事の範囲内でやってるんだったらいいんだろうね。

 

せっかくサークルには行けるようになったけれど、九州はちょうど梅雨入りしちゃったししばらくは大人しくしてるのかな?

 

何はともあれ、とりあえず今んとこ転職や退職の気配は感じられないし、人間関係でつまづいてる様子もないのでただ見守りたいと思います。