.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

友達とランチ「並木街珈琲」

随分前に誘われていたけど、忙しくて断っていた友達との約束。

そろそろ連絡しなきゃとLINEして久しぶりに会ってきました。

 

さてどこにしようと思ったけれど、結局前行こうとして満席で入れなかった、友達んちの近くのお店に行くことに

福岡空港の近くです(歩いては無理かな?)

 

並木街珈琲

並木街珈琲 | ファミリーレストラン ジョイフル [Joyfull]

 

洒落た名前ですが、ファミレスのジョイフルの系列店です。

ただ、今んとこニ店舗しかないみたいです。

 

昔ここがジョイフルだった頃一度来たような記憶がありますが、店内はかなりゆったりとしたお洒落な雰囲気です。

ただ値段が強気!

食事に珈琲飲んで2000円弱します。

これならもっと美味しいお店行く方がいいな。

f:id:yurulife50:20220614200809j:image

 

ランチメニューはなかったけれど、モーニングはあるようなのでまったりしたい日はモーニングに行ってみようかなと思います。

 

友達も会う前は少し億劫だなと思ったけれど、会えば会ったでなんやかんや話ははずむ 笑

 

雨だったけど、久しぶりの友達とのランチでした。