.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

行ってらっしゃい〜🛩

大学時代は別に暮らしていたので子供が飛行機でどっか一人で(友達と)行くなんて高校の修学旅行以来

高校の修学旅行も前日が大雪で、どうなることかと大変だったと後で先生から聞きました(PTA入ってるとこんな情報は入ってくるのが嬉しい)

 

時間的に旦那さんが空港まで送って行ったけど、そうなると私は自力で出勤しなきゃいけないから一緒に空港まで成り行きでお見送り(福岡で空港から地下鉄で中心部まで10分で行けるのです)

福岡は空港が近くて本当に便利

これに慣れてしまうと関西とかメッチャ不便だといつも思う。

 

出勤するには早い時間だったので空港でしばらく時間潰し。

ちょうどいいと久々展望デッキでお見送りしてから出勤しました。

f:id:yurulife50:20230127083057j:image

馬鹿親ですねーーー

たまたまだけど。

 

今日は観光するそうです。

レンタカー借りて諏訪湖に行くと昨日聞いたけど慣れない雪道で事故りませんように。

無事に帰ってきますように・・

 

通信制の大学の試験と重なってしまって(何故この日に旅行決めた??)昨日夜中まで試験やってたそうです。(オンラインなので金土日しかできないものらしい)

 

旅行嫌いな子供がどうか旅行の楽しさに目覚めますようにーーー