.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

出発5秒前に

昨日飲み会だったけど今日から旅行

目的は鈴鹿のしだれ梅です。

 

昼まで仕事をしていた旦那さんが戻ってきて、私はスーツケース2つをエレベーターでゴロゴロ運び、旦那さんは車を運転してマンションの入り口近くにきました。

「あっ車が来た!」とスーツケースを運ぼうとした瞬間、持っていたショルダーバッグにつまづき思いっきり転ぶ・・

 

膝と手のひら擦りむきイタタタッ😭

かなり痛かったです。

 

おかげでお風呂に入っても膝が沁みて痛いです。

 

ホントおばあちゃん👵です。

f:id:yurulife50:20230312073754j:image

フェリーに車積んで移動中

みんなはロビーでWBCで大盛りしてます。

旅気分です

 

そういえば前回このフェリーに乗ったのは子供の引っ越しの時だったなーと思い出す。

3月も終わりだというのに花粉?がひどくてティッシュが手放せなかったのをハッキリと覚えてます。

まさか人生がこんな方向に向かうなんて想像さえしていなかった頃です。

ホントに先のことなんてわからない

 

そんなことを思い出しながら過ごしてます。

 

 

 

 

でもポジティブに考えて厄落としたと思って楽しんできます。