.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ここまで来てよかった

今回の1番の目的だった鈴鹿の森庭園のしだれ梅見てきました。

 

いやーー想像した通りの素晴らしさでした。

 

4時ごろから7時前までたっぷり堪能

旦那さんが園の人と話したそうで、「福岡から来た」と聞きびっくりしていたそうです。

「ここお金をとって一般に解放してまだ10年くらいなのに・・」って

 

当然私もつい最近まで見たことも聞いたこともありませんでした。

東海や関西の人には知られてるかもしれないけど、多分福岡県民で知ってる人はほぼいないと思います。

 

何で知ったんだろ?

やっぱりインスタかなーー?

ネットだったかな?

 

しだれ梅自体ほとんど九州では見ないし、これだけの数をみることができるなんて・・

入場料はピークで1700円(変動制)ですがそれだけの価値は十分にあったと思います。

 

お天気だけが今ひとつで青空をバックに撮れなかったのだけが残念だけど一番いい日に来たように思います。

 

f:id:yurulife50:20230313002538j:image

もう二度と来れないかもしれないけど、ホントに来れてよかった。

私の行動力に感謝🥲です。


f:id:yurulife50:20230312222353j:image