.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

リフレッシュは大切

今回の旅行は少し早い旦那さんの誕生日祝いも兼ねてます(こじつけと言えばそうだけど)

 

お酒の好きな旦那さんにはラウンジでお酒が飲めるホテルを予約しました。

f:id:yurulife50:20230313185001j:image

早めにチェックインをしてのんびりお酒を飲みながら本を読んでます。

f:id:yurulife50:20230313185017j:image

心配した夕焼けも何とか見れました

f:id:yurulife50:20230313185028j:image

 

旅行中色んな訃報が飛び込んできています。

人生辛いことばかり

八方塞がりと思う気持ちはわかるけど・・

それでもやっぱり持って生まれた寿命は自分で変えてはいけないと思います。

 

仕事で辛いことはたくさんあるけど、こうして何ともいえない景色をただ眺めている。

そんな時間があれば頑張れる。

 

私にとっても大事な時間です。

リフレッシュ大事!