.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今回の目標全て達成

今回の旅行の目的

鈴鹿の森庭園のしだれ梅

②横山展望台

③お水取り

②と③本日無事クリアしました。

 

②の横山展望台は私の大好きなラヴィットの中でビビる大木さんがオススメの場所として挙げていたところです。

いつかは行きたいと思ってたら一年ちょっとで来ることができました。

f:id:yurulife50:20230314221100j:image

お天気に恵まれ最高の景色堪能しました。

 

 

③のお水取りは2年前に続いて2回目

今度は10分ほどで10本の松明が全て揃う14日に行きたい!とこの日に合わせて旅行の日を決めました(平日ばかりになって旦那さんをだいぶ休ませてしまったけど、ホントならもう定年退職してる歳だから・・)

f:id:yurulife50:20230314221112j:image

こっちも素晴らしかったです。

 

詳しくは帰ってからまたゆっくりと旅日記で。

2年前と違ってものすごい人、そして外国人観光客の数がメッチャ増えてる。

コロナは確実に終息に向かっているのねと実感

 

明日旦那さんは帰宅、私はもう少し残って遊んで帰ります。