.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

博多座「キングダム」行ってきました

先週末友達から急なお誘い

「キングダムのチケット貰ったんだけど・・」

仕事の日でしたが早退して行ってきました。

 

漫画キングダムは勿論読みましたが途中で挫折

私、戦闘ものが基本苦手みたいです。

鬼滅も離脱したし・・

 

だけど口コミで二巻まで読んでれば大丈夫!とあったのでひと安心です。

それでもこの人誰だっけ?が多々あったけど。

f:id:yurulife50:20230410222925j:image

 

職場からダッシュ💨で行ったせいか前半は気がつくと意識が飛んでる時間もあり。

休憩時間に英気を養う!

誘ってくれた友達にお弁当ご馳走しました。

 

後半はしっかり起きて見たら・・

面白いじゃない!!!

 

セットがいい!

転換のタイミングがいい!

俳優さんはほぼ知らない人だったけど、

みんな声がいい!(子役の子はちょっと聞き取りづらいところあり)

戦いのシーンが多いけど

みんな頑張ってる!

バック宙とかバンバン

 

最後の終わり方が好きだったなー

パシンッて感じ

特に主役の2人

セリフは多いは

動きは多いし、

さぞ疲れるだろうなーー

凄いです。

 

唯一知ってる山口祐一郎さんは

とっても上手なんだけど、

前回見に行ったヘアスプレーのお母さん役

思い出しちゃった

 

山の神役の女の人めっちゃキレイ

 

凄いなー

漫画をここまで3次元の舞台にして、

イメージに合うセット作って・・

こういう仕事大変だろうけど

やり甲斐あるだろうなー

 

だけど、やっぱ私はミュージカルが好き!

次回は自腹でSPY×FAMILY見に行きます。

森崎ウィン君の歌声が聴いてみたくてチケット買いました。

これも楽しみです。

 

誘ってくれてありがとう😊