.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

やっと行けたI'm ドーナツ🍩

福岡の大人気店アマムダコタンが東京にオープンして大人気になり、満を辞して福岡に凱旋してきたI'm ドーナツ

福岡店オープンは昨年の10月

大行列との噂を聞き、実際今月初めの週末は長ーい行列を横目で見て・・流石にこの列に並ぶ勇気はないと諦めてました。

 

だけど、治験に採用されず思いがけず時間が余ってしまったので行ってみることに。

平日の夕方でしたがザッと見て並んでいるのは約30人

ほぼ若い女の子ばかり。

アーニャみたいな髪の毛の女の子の後ろに並びました。だけど私の後ろも同じ年頃のおばちゃんでひと安心。

 

約30分で入店できました。

f:id:yurulife50:20230421223953j:image

狭い店内で自分で取るスタイルですが後戻りはできないなー

ドライフラワーたくさん飾っててヒラコンシェと同じです。

f:id:yurulife50:20230421224049j:image

もうなくなってるのもありましたが、品揃えはまあまあ
f:id:yurulife50:20230421224047j:image


f:id:yurulife50:20230421224041j:image

生ドーナツで有名になった定番のドーナツが残り2個しかありません。
f:id:yurulife50:20230421224044j:image

2個取りたかったけど、多分私の後ろのおばちゃんも欲しいはず・・と遠慮して一個しか取らなかったら・・

ちょうどL字になってて動けないのでおばちゃんはまだ届かない。

そしたらその後ろの若い女の子が手を思いっきり伸ばして最後の一個を引き寄せてしまいました。

 

おばちゃんごめんよー🙏

私のせいでもないけど。

 

で、帰ってご飯軽めにして家族でいただきました。

結果5時間くらい経ってたからか、かなり油が回ってしまってます。

確かに普通のドーナツとは違うっちゃ違うけど。

 

何時間も並ぶならいいやって感じかな。

私は。

 

写真撮るのも忘れちゃった。

ご馳走様でした。

 

出来立てはさぞ美味しいんだろうな。