.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

オシャレな子供 笑

この間お出かけするとき、見たことない洋服を子供が着てきました。

「おーオシャレじゃん!」

と声に出して言ったものの、まさかUNIQLOじゃないよね・・(最近のユニクロは侮れないからなあ)と思ったら違いました。

 

元々あまりショッピングには興味のない子で、大学時代自分で買ったと思われるシャツも何故これ選んだ??と首を傾げるようなものばかり。

うーん🧐期待するのはやめよう。

 

f:id:yurulife50:20230510205456j:image

それが、最近では博多駅に行くときには

「本屋と阪急の6階(洋服売り場)にだけは行くようになった」んだそうで。

その阪急で買ったらしい。

薄手のパーカーっぽいTシャツ

 

「いくらだった?」と聞くと

「一万という」

えっ?流石に高くない?盛ってる?

と思いこっそりネットで調べたら一万どころではなかった(もっと高かった)

 

自宅だから、Tシャツにそれだけ出せたり、一回の飲み会に何万もだせたりするんだろう。

流石にもうちょっとお金の使い方考えろよ!と内心思ってますが、お金は回すモノだから使えるときには使ったほうがいいのかな〜

 

だけど貯金もちゃんとしてねーー

(教えてくれないんだなあ貯金額)