.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

唯一のお出かけ

さすがに5連休ずっとYouTubeやTikTokばかり見てるわけにもいかず、回数券買ってる「ヒナタの杜」に行ってきました。

f:id:yurulife50:20231010004750j:image

 

昼過ぎに行き夜までずっーとほぼ2階の温暖室で読書(漫画)

f:id:yurulife50:20231010004829j:image

ここお風呂は好きなんだけど、漫画の好みが今ひとつ合わない。

軽ーくネットで検索してPとJKという漫画を読んでみた。

警察官と女子高生が結婚するという50代にはキツイ内容でしたが、後半ちょっと考えさせられるところもありいい漫画でした。

 

そして途中まで読んでる大奥も完読

よしながふみさんってすごいね。

大奥も、きのう何食べた?も名作

よく考えつくわ、こんなこと。

 

今日は昼寝もせずずっと漫画三昧

時々我慢できずソイングクの検索 笑(ほぼ病気だわー)

 

明日はサークルして買い物して五連休終わりかな。また仕事だー頑張らないと。