.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

五連休無駄に過ごしてます

何も予定のない5連休

ただ韓国ドラマ見て、YouTubeや TikTokでソ・イングク追いかけてます。

f:id:yurulife50:20231009221223j:image

デビューしたてのころの地元の友達が訪ねてくるという番組を見て「まあ可愛い!!」と。

蔚山からソウルにきて体調悪くても何かを頼める人がひとりもいないと気づき、ひとり暮らしが寂しいので電気をつけてから出かけるという話をしてて、友達と久々にあってめっちゃ嬉しそうな顔を見てるとこっちまで嬉しくなります。

 

10年以上前ですが、基本的には変わってないように思います。

 

勿体無いと最後の2話を見ずにいた「空から降る一億の星」を我慢できずに見終わりました。

ハッピーエンドではないとしってたけど、まさかの結末。

 

やっぱりこのドラマの彼は違う。

さすがにヨン様にはハマらなかった私ですが、韓国ドラマを見始めた頃はイ・ビョンホン、そしてキムサムスンでヒョンビン、イルジメでイジュンギ、星から来たあなたでキムスヒョン、そしてイジョンソク、最近はソンガン・・その時々で素敵だなーと思う俳優さんは数々いたけれど、

こんなにどハマりした俳優さんは初めてかもしれません。

 

YouTubeとかで見る限り、素顔もめっちゃ可愛い。子供からは「キモッ」と言われ 笑

確かに20歳も下の子だからね。

 

やっばいなー私

 

#ソイングク#韓国ドラマ