.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

怒涛のソイングク漬け

今更だけど、初めて彼のドラマ「空から降る一億の星」でガッツリハマった私

 

他のドラマが見られる配信を探してDDMで、「ショッピング王ルイ」「応答せよ1997」と立て続けに見終わりました。

f:id:yurulife50:20231007215340j:image

大企業の御曹司が記憶喪失になり、世間知らずの田舎育ちの女の子と同居することになり・・という韓国あるあるのドラマ

まあこの女の子が純粋で、ソイングクくんも記憶はないとはいえお坊ちゃんなのでとにかくいい人だらけのドラマでストレスがなく楽しく見ることができました。

結構ロケを釜山でやってたようで釜山に早く行きたいーーー

 

f:id:yurulife50:20231007215335j:image

これはソイングクくんの初主演ドラマ

10年前のドラマです。

最初高校生の話は流石にキツイなーと思ったのですが、見始めたらあっという間

一日で見終わりました。

親子や兄弟の話で最後はウルッとくるところもあり。

初主演とは思えない堂々とした演技です。

 

高校時代と15年後の同窓会の話が交互にやってきます。えっ?どっち、どっち??とわかっているけどちょっとドキドキ💓

 

お兄ちゃん良い人だったなー

王女の男に出てた人ね。

 

合間にyoutubeで歌ってるとこみたり、ネットで色々調べたりしてたら、まさかの今日、日本でイベントしてるとわかってしまう。

 

しかも先週行ったばかりの大阪天王寺!!!

ただ、X(Twitter)の情報によると物凄い行列でハイタッチ券もらうのも大変だったみたい。

 

私はあんまりモノとか人にハマらない人間なので、どんだけ好き❤️となっても追っかけまでする情熱は持ってないタイプ。

だから、たまたまこのイベントが先週だったとしても全ての予定を変更して行ったかというと・・

多分行ってないだろうな。

 

だけど、私が先週見た同じ景色を彼も見たんだなと思うとそれだけで満たされる気分

今日は大阪に泊まってるのかなー

 

しばらく彼の作品追っかけようと思います。

 

#ソイングク#応答せよ1997#ショッピング王ルイ