.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ふるさと納税のお酒

改変前ギリギリで申し込んだ(子供が)お酒がもう届きました。

日本酒好きな友達から教えてもらった新潟の酒

「醸す森」

f:id:yurulife50:20231010230406j:image

 

「いつ飲む〜🎵」とノリノリの子供

「たった3本しか(子供の安月給ではこれが限界だった)ないんだから大事に飲もうよー」

と言ったものの誘惑に勝てずスグ開栓

うま〜いよ!!

私好みのフルーティーな芳醇なお酒

大した夕ご飯でもなかったので

「もうやめよ!取っとこうよ!」と言ったものの

「また来年になったらスグ頼むから」

 

日本酒最高😃

「一人暮らししたら日本酒セラーいるかも」

子供も美味しいお酒飲んで幸せそう。

好きなお酒が同じって嬉しいね。

 

ありがとうよ、また来年もたくさん働いてふるさと納税たくさん頼んでくださいませ。

 

今日から五連休明けの仕事

何もしてないからこそ余計に行きたくない。

 

最近はほぼ事務仕事で精神的には辛いことはないんだけど、眠いんだ🥱な。

 

午後は「空から降る一億の星」を見返しておりました。最近YouTubeやTikTokで見るイングクくんと、このドラマの主人公が同一人物にはとても見えない!!!

とにかくこのドラマの彼が好き❤️

 

同僚が今韓国旅行してて・・羨ましい限りです。

 

早くこの熱が冷めないと自分がキツくなるわ。